ソフィア

障害者支援施設 ソフィアのブログ 施設の行事や利用者の皆様の活動を発信します!

2015年7月

自作チラシ

台風の気配も感じない、ものすごく晴れた今日。 チラシを作成してみました。 思いが伝わるのか。 利用希望の方はご連絡ください。 098-994-8996 定員超過のためお断りする場合があります。 人気曜日はお早めに。

台風の気配も感じない、ものすごく晴れた今日。
チラシを作成してみました。

思いが伝わるのか。

利用希望の方はご連絡ください。
098-994-8996

定員超過のためお断りする場合があります。
人気曜日はお早めに。

介護予防

台風後、暑い日が続いています。 熱中症で体調を崩す方が増えています。この夏を乗り切るためにも食事と適切な運動を心がけましょう。 さて、ソフィアでは7月から介護予防事業(モデル事業)が取り組まれています。 おかげさまで大変好評で、今後も少しず… 続く

台風後、暑い日が続いています。

熱中症で体調を崩す方が増えています。この夏を乗り切るためにも食事と適切な運動を心がけましょう。

さて、ソフィアでは7月から介護予防事業(モデル事業)が取り組まれています。
おかげさまで大変好評で、今後も少しずつ規模を拡大していく予定です。


そこで・・・スタッフが足りません。

このブログをご覧になった方やそのお知り合いに、介護の仕事に興味がある場合は是非ソフィアで働いてみませんか。
施設見学だけでも構いません。

また、初めてのことで自信がない方でも教育システムによって安心して業務に従事できます。
まずはご一報ください。

098-994-4454
  →「ブログみました。」と伝えてください。

デイサービス・入所施設など様々な施設があります。
健康運動指導士・介護福祉士など専門職も募集中です。

ハーリー

旧暦の5月4日(6月19日)、南城市玉城の奥武島ハーリーに出かけました。 梅雨明けが早かったせいか、天候も灼熱。 ハーリーとともに白熱状態でした。 いつもは糸満ハーレーですが、交通事情などの鑑み、今年は奥武島ハーリーへ。 みんなで伝統行事を… 続く

旧暦の5月4日(6月19日)、南城市玉城の奥武島ハーリーに出かけました。

梅雨明けが早かったせいか、天候も灼熱。
ハーリーとともに白熱状態でした。

いつもは糸満ハーレーですが、交通事情などの鑑み、今年は奥武島ハーリーへ。

みんなで伝統行事を観ながら、夏の訪れを身体で感じました。